建築士と一緒に家を探しませんか♪

土地や住まいを探しているのになぜ建築士?
と思っているそこのあなた!
実は、建築士と一緒に家探しをする事はお客様にとってメリットがたくさんあるんです♪
住宅 建築士


土地探し

・家を建てたいけどハウスメーカーに行く前に希望の間取りが建てられる土地か知りたい!

・気に入った土地を見つけた!でも容積率や建蔽率、斜線制限....? 一体どんな建物が建てらるの?



土地に掛る制限などは宅建士にも説明は出来ますが、ここからは建築士の出番(^^♪

建築士が同行すればお客様のご希望を伺いながらその場で大まかな建物の間取りを作成することや、住宅ローンの事前審査を行う事も可能です。

土地の特性を理解し、住宅ローンの借り入れ額などの知識があればお客様主導でマイホーム計画を進めることが出来、ハウスメーカーに行って話をしたら熱心な営業を断られるか不安...と言う方にお勧めです


建売・中古住宅

・建設中の経過を知る事の出来ない建売や中古住宅。チラシには良い事ばかりが書いてあるけどプロの目でアドバイスが欲しい。

・カーテンや照明器具が無いけど購入時に色々提案してほしい

・購入後にちょっとしたリフォームがしたい。



物件の良いところはもちろん、残念な点や改善方法を建築士目線でご案内します。

また、当社ではリフォームも承っております。

住まいを彩る照明器具やカーテン又は、カーポートなども建物の契約と一緒にご注文いただけます。

不動産×建築士=マルフォート

お客様の笑顔のために!
理想のマイホーム探しをお手伝いいたします。


Instagramやってます(^^)/

@malfort.co.jp


LINEやってます(^^♪

販売会お知らせや新着物件が出た時に配信いたします。

ぜひよかったら下のボタンからお友達追加お願いします。

友だち追加


トーク画面から来店予約やお問い合わせ出来ます。